コンフォートナノ1000-9&トレーニング特集

コンフォートナノ1000-9 トレーニング特集

■╋■━━━━━━━━━━━━━━━━━
╋■ 「自分の壁」を感じてる方にお勧めのラケット
■┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・一生懸命練習しているけど、いまいち上達している感じがない。
スランプに入っている。
自分はここまでかな?と感じている。

そんな方に一度試して頂きたいラケットが
「Comfort Nano 1000-9」です!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
Comfort Nano 1000-9 をお勧めする理由
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

理由1クリアーが飛ぶ!!

ナノカーボンの素材を生かした、張りのあるシャフトを採用。

ラケットの自重は重くせず4Uながら、効率良くパワーを伝えます。

その効果は多くの方々からのご感想で実証済みです。

理由2振り抜きやすい!!

ヘッドの軽さとシャフトの柔らかさを活かして、小さな力で遠くまでクリアーを飛ばせます!
軽量化を図っていますので肩への負担が少なくてすみます!

理由3スイートスポットの広いフレーム形状

効率よくパワーを伝える効果との相乗効果でスムーズなラケットワークを可能に!

多くのお客様から支持を受けて、オリジナルラケットトータル販売本数13,200本突破!!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
高評価レビュー続々!!
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

コンパクトなスイングでシャトルを飛ばせる「しなり」と、シングルスの試合を乗り切れる「軽さ」が欲しくて、何より「ラリーの質を高めたい」という思いから、このラケットを購入しました!
スイートスポットを外して打ったときに微振動を感じましたが、自分には「調整するためのフィードバックを得られた」とポジティブに受け取れました。
購入した最後の決め手は「自分の好きな緑色がある」ということです!
これからこのラケットと共に『若者の壁』として立ちはだかり、たくさんの思い出を作っていきたいと思います!
おまさ様

————————

非常に軽く使いやすい。既に持ってるyonex nanoray750 にかなり近い感覚で使えました。
最初に巻いてあるグリップが私には合わない感じなので、グリップを変えると更に使いやすくなるのかなと思ってます。
なおや様

————————

これまでもトップライトで軽めのラケットを使っていたのですが、第1球を打った後に思わず出た言葉は「あっ、軽!!」。”クリアーが飛ぶ!”が宣伝文句ですが、私個人としてはロブやロング・ハイ・サービスの飛びがハンパないと思います。本当に軽く払った程度でパコーンとバックバウンダリーラインのギリギリまで飛びます。もちろんクリアーも飛びますが、振り抜きがあまりに軽くて時々タイミングが外れます……練習不足なだけですね、ハイ。これからしっかり使い込んでいきたいと思います!!
ぷーサン様

————————

本当に楽にクリアー飛びます!!
着後すぐの練習時でのクリアー、ロブはアウトばかり…
『あれ?えーっ?』ずっと言ってました(笑)
追い込まれてもしっかり奥まで返せます。
それ位飛びますのでこれから打点などで調整しようと思います。
ハードな練習後でも腕肩に疲れなしです!
シャトルの飛びと腕肩への負担、今後は2つ悩みが解消されそうで買ってよかったです!
きぃ様

————————

ComfortNano1000-9

【買取保証付】クリアーが飛ぶ!!
オリジナルバドミントンラケット
Comfort Nano 1000-9
https://www.ganbaranai-bad.com/c/racket/ra_106/1000-9

■╋■━━━━━━━━━━━━━━━━━
╋■ 自分の弱点を克服!!トレーニング特集
■┛━━━━━━━━━━━━━━━━━

スポーツの秋!!
試合も増えてきて、練習にも身が入っていることとおもいます。
試合に勝てなかった時、プレースタイルや弱点などを改めて見直したくなりますよね。
今回は、次のレベルに引き上げるためのトレーニング用品をご紹介します。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
スイートスポットに当てる練習に最適!
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

スイートスポットに上手く当てるためのトレーニングラケット「スイートスポットトレーナー」。
通常の練習や苦手なショットの練習に使うことで、普段のラケットに戻した時に、スイートスポットに当たる確率を高めます!

★特長1

フェイス面積がただ小さいだけではありません。
通常ラケットのスイートスポット部分にフェイスがくるように設計されています。

★特長2

SST80は、より実践に近い感覚で練習できるのに対し、SST100は負荷をかけた筋力アップが図れます!

★特長3

ガット張り上げ済!買ったその日にすぐお使いいただけます!

スイートスポットに当てる練習に最適! バドミントン トレーニング ラケット スウィートスポットトレーナー bi badminton ガット張上済 BIR-24SST80
定価12,100円⇒ 9,680円(税込)
重量約80g
スイートスポットに当てる練習に最適! バドミントン トレーニング ラケット スウィートスポットトレーナー bi badminton ガット張上済 BIR-24SST100
定価12,100円⇒ 9,680円(税込)
重量約100g

⇒スイートスポットトレーナーはコチラから

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
スナップ強化・フォームの矯正・筋肉の強化に
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

実際に実業団チームでも取り入れられている素振り練習方DVDがおまけでついています。

適度な負荷をかけることで、筋肉の強化を図りスウィングスピードをアップさせることができます。

効果的な素振り練習法DVD付き 【メール便可】ヨネックス ラケット素振りカバー&DVDセット AC520 トレーニング用ヘッドカバー
1,518円(税込)
実業団でも採用している素振り方法がDVDでわかる!クラブの練習に最適なセット ヨネックス ラケット素振りカバー5枚セット DVD付 バドミントン AC520 トレーニング用ヘッドカバー
定価4,400円⇒4,180円(税込)

ヘッドカバーだけでも販売してます(*^-^*)一覧は下記アドレスからどうぞ。

YONEX ラケット素振りカバー AC520
https://www.ganbaranai-bad.com/p/search?keyword=AC520

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
動体視力のトレーニングに
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

とにかく見にくい。だから動体視力を鍛えるのに最適!

動体視力のトレーニングに最適! バドミントンシャトル オリジナルブラックシャトル

動体視力のトレーニングに最適!オリジナルブラックシャトル
https://www.ganbaranai-bad.com/c/shuttle/sh_208/shuttle_bk

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
筋力を高める、マッスルトレーニングラケット
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

重さ約150gで筋力を高める。(フレームのみ。別途張り上げが必要です。)

筋力を高める、マッスルトレーニングラケット ヨネックス トレーニング用ラケット アイソメトリックTR0 ISO-TR0 YONEX

YONEXトレーニング用ラケット アイソメトリックTR0 ISO-TR0
https://www.ganbaranai-bad.com/c/racket/ra_103/iso-tr0


実りの秋、食欲の秋ですね。

秋は近海の魚が豊富に取れる季節だそうです。この時期旬の魚はさんまやサバ、アジ、イワシetc…。

魚には動脈硬化や高血圧を予防し、血糖値や血中コレステロール値を下げる効果があり、特にサンマにはEPAとDHAがたっぷり含まれていますので積極的に食べたいですね。 今年はさんまが豊漁とのことですのでお値段もそんなに高くないといいのですが…。そこが一番気になる私のお話でした(*^-^*)


バド研オリジナルシャトルはこちら↓

クリアーが飛ぶ!comfort nano1000-9はこちら↓

数量限定早い者勝ち!↓
検定落ちシャトル

ロンT特集↓
ロンT特集

プレゼントにも最適☆かわいいバドグッズはこちら↓

YONEX 2024年秋冬新作続々登場↓
YONEX 2024年秋冬新作続々登場

SALE会場はこちらから↓
SALE(セール)バドミントン用品が特価でお買い得

SNSもご覧いただけますと嬉しいです!

●LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40badken
●Facebook
https://www.facebook.com/ganbaranaibad/
●Twitter
https://twitter.com/ganbaranaibad
●Instagram
https://www.instagram.com/ganbaranai_bad/

〒635-0035 奈良県大和高田市旭南町1-31 ラージスクエア東棟2F
電話番号:0745-51-2222
FAX番号:0745-51-1133
メールアドレス:info@ganbaranai-bad.com
URL:http://www.ganbaranai-bad.com